ポスティングスタッフの管理はこうしてます!!!!!

クラシードでは、専門スタッフによる配布状況のチェックを抜き打ちで行っています。新人スタッフ、ベテランスタッフを問わず、無作為に選択したスタッフの当日の配布報告を元に追跡調査を行い、実際に昨日このエリアで配っていたのか、丁寧で確実な配布が実践されているかどうかをチェックしています。配布スタッフも人間です。辛い時も自分に甘さがでる時もあると思います。クラシードでは「人は生まれつきは善だが、成長すると悪行を学ぶ」という【性善説】を度外視し、入社時の法的拘束力のある【ポスティング配布業務委託契約書】から始まり【ポスティング20カ条】での徹底したスタッフ教育。そして毎日の配布報告をもとに【追跡調査】を行うことにより不正行為を未然に防いでいます。クラシードの強みの一つです。当社は「反響がなければ意味がな!!」をスローガンにポスティングをしております。まだ新聞折り込みやフリーペーパーに頼りますか?新聞購読率低下が増々顕著になる日本では折り込みチラシはもはや無用の長物になってきています。新聞折込やタウン誌などに比べポスティングでの閲覧率は8倍。反響率は4倍にもアップします!クラシード仙台はお客様の一営業マンになりポスティングを行う事を第一にしております。まずはお声掛けください!

Print

 

%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%88%e7%94%a8

カテゴリー: 未分類 パーマリンク