卓球銅メダル

リオオリンピックも終盤に入ってきました。仙台市出身の福原ちゃんの卓球団体が見事銅メダル獲得です。ちっちゃいころから愛ちゃんはテレビに出てていたので感動です。仙台出身ということもあり喜びもひとしおです。3人娘の堂々たる戦いは見事の一言!4年後の東京オリンピックではこの顔ぶれは変わるのでしょうか?顔ぶれが変わってもニッポンの実力はトップレベルです。今回以上の成績が期待できますね!本日は台風が午前中仙台を通過し、交通機関大荒れです。ポスティングスタッフも今日の活動は厳しいです。午後からは晴れてますので午後からが勝負です。オリンピック選手の頑張りを見た後だと多少の気象条件の厳しさも我慢できますね。暑さに負けずに頑張ります!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク