金メダルです

クラシード仙台の後藤です。

水泳に続いて柔道で念願の金メダルです。久しぶりに柔道日本の金メダルを見た感じがし

ます。それにしても日本の柔道は綺麗ですね。やはりこれが柔道だと思います。一本を狙

う柔道が最高です。最近主流の外国製のJUDOとは比べものになりません。この調子で続

いて欲しいですね。日本柔道万歳!

柔道で興奮していると今度は体操団体の金です。

予選は冴えなかったから心配していましたが、やはり期待通りやってくれました。今回の

メンバーは内村以外も素晴らしいです。レベルが他国と比べて高い気がします。この勢い

で次の個人、種目別も取って貰いましょう!

がんばれ体操ジャパン!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク