あと少し

お疲れ様です。クラシード仙台の黒坂です。

今日も終わりの時間が近づいてきましたね!

今日は本当に暑い一日だったので外に居られた方は

大変でしたね。お疲れ様です!!

夏もあと少しですね!!

昔は程熱中症に対して意識していませんでしたが

最近は以前より気温がとても高いので本当に気を付けないと

いけないですね。

こんな話をすると歳がばれますが

わたしが小学校くらいのころは熱中症なんて意識せず

夏でも外でずっと遊んでいましたが。

今そんなことをしたらみんな倒れてしまいますね・・・

明日もお天気が良いようなので気を付けて

お仕事頑張りましょう!!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク