青空

お疲れ様です。クラシード仙台の黒坂です。

昨日は私も現場に出てポスティングをしておりましたが

方向音痴でちょっと迷子になりそうになりました。。。

下校途中の小学生に道を教えて貰おうかな。。なんて思っちゃいました。

しかし、最近の小学生、中学生はとっても素晴らしく知らない私にも

こんにちは!!とみんな声をかけてくれました!!

素晴らしいな。大人でも知っている人にしか挨拶しないのにな。

子供たちから教えてくれることは本当にはっとさせられます!!

いつも元気に笑顔であいさつ!

そんな当たり前な事を忘れずに、感謝と優しい気持ちで

今日も一日頑張ります~

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク